SERVICE

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家電修理サポート

オプション月額550円(税込)
電気などの契約と一緒にお得にご利用いただける、オプションサービスをご用意しております。

有償修理サポート
家電や住宅設備機器のトラブルにも安心!
50品目以上の製品修理サポートが受けられます
  • お客様に代わって、修理を手配いたします
  • 発送修理対象製品の往復送料が無料
  • 特典として商品付帯型動産総合保険が付いています
サービス内容

修理サポート

専用のコールセンターにお電話をいただければ、専門スタッフがお客様に代わって修理の手配を行います。
国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品の修理が可能です。

※修理費用はお客様負担となります。

修理事例
テレビの電源が入らない
10,000円~56,000円
冷蔵庫が冷えない
10,000円~35,000円
エアコンの水漏れ
7,000円~15,000円
電子レンジが温まらない
15,000円~28,000円
修理対象品目

国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品
指定の生活必需家電15品目に関しては特典「商品付帯型動産総合保険」の対象となります。

対応メーカー例
  • ソニー
  • 象印マホービン
  • ダイキン
  • Microsoft
  • NEC
  • 東芝
  • リンナイ
  • コイズミ
  • IBM
  • 三菱
  • パナソニック
  • TOTO
  • Paloma
  • 日立
  • シャープ
  • その他
特典
商品付帯型動産総合保険
テレビ、掃除機、冷蔵庫など、指定の生活必需家電15品目に関しては、
  • 1回
    5万円(税込)
  • 年間
    15万円(税込)まで
お客様のご負担なく修理が可能です。

※有償修理サポートの費用が上記補償金額を超える場合、超過部分はお客様負担となります。

対象条件
・当社が指定の生活必需家電15製品(「対象品目」参照)
・購入日または製造日から5年以内の機器・製品
・自然故障もしくは落下・衝突、その他不測かつ突発的な破損の場合

対象品目
  • 給湯器
  • 冷蔵庫
  • 掃除機
  • 炊飯器
  • IHクッキングヒーター
  • 洗濯機
  • 電子レンジ/オーブンレンジ
  • 食器洗い/乾燥機
  • ガスコンロ
  • テレビ
  • 除湿/加湿器
  • コンポ
  • エアコン
  • BD/HDD/DVDレコーダー
  • 空気清浄機
対応メーカー例
  • ソニー
  • 象印マホービン
  • ダイキン
  • Microsoft
  • NEC
  • 東芝
  • リンナイ
  • コイズミ
  • IBM
  • 三菱
  • パナソニック
  • TOTO
  • Paloma
  • 日立
  • シャープ
  • その他
有償修理サポートご利用の流れ
配送修理の場合
  1. 1

    コールセンターへ
    修理依頼

  2. 2

    故障機を
    配送

  3. 3

    お見積もり
    金額の提示

  4. 4

    修理費用の
    入金

  5. 5

    修理後、
    修理完了品の返送

出張修理の場合
  1. 1

    コールセンターへ
    修理依頼

  2. 2

    訪問日の
    調整

  3. 3

    お見積もり
    金額の提示

  4. 4

    修理実施

  5. 5

    修理費用の
    入金

修理に関する注意事項

・見積もり提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用は(見積料金)はお客様負担となる場合があります。
・配送修理の場合は以下より修理同意書をダウンロードし、記入の上故障機配送の際に同梱してください。
・配送修理対象商品の往復送料は無料です。

修理同意書 PDF
サポートに関するお問い合わせ
有償修理サポート
修理サポートセンター

受付時間:10:00~21:00 (年末年始を除く)

※お電話での故障診断や、製品の利用方法等、修理依頼以外のお問い合わせはお受けできません。