50品目以上の製品修理サポートが受けられます
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お客様に代わって、修理を手配いたします
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発送修理対象製品の往復送料が無料
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特典として商品付帯型動産総合保険が付いています


修理サポート
専用のコールセンターにお電話をいただければ、専門スタッフがお客様に代わって修理の手配を行います。
国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品の修理が可能です。
※修理費用はお客様負担となります。




国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品
指定の生活必需家電15品目に関しては特典「商品付帯型動産総合保険」の対象となります。
- ソニー
- 象印マホービン
- ダイキン
- Microsoft
- NEC
- 東芝
- リンナイ
- コイズミ
- IBM
- 三菱
- パナソニック
- TOTO
- Paloma
- 日立
- シャープ
- その他
商品付帯型動産総合保険
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1回5万円(税込)
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年間15万円(税込)まで
※有償修理サポートの費用が上記補償金額を超える場合、超過部分はお客様負担となります。

・当社が指定の生活必需家電15製品(「対象品目」参照)
・購入日または製造日から5年以内の機器・製品
・自然故障もしくは落下・衝突、その他不測かつ突発的な破損の場合
- 給湯器
- 冷蔵庫
- 掃除機
- 炊飯器
- IHクッキングヒーター
- 洗濯機
- 電子レンジ/オーブンレンジ
- 食器洗い/乾燥機
- ガスコンロ
- テレビ
- 除湿/加湿器
- コンポ
- エアコン
- BD/HDD/DVDレコーダー
- 空気清浄機
- ソニー
- 象印マホービン
- ダイキン
- Microsoft
- NEC
- 東芝
- リンナイ
- コイズミ
- IBM
- 三菱
- パナソニック
- TOTO
- Paloma
- 日立
- シャープ
- その他
配送修理の場合
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1
コールセンターへ
修理依頼 -
2
故障機を
配送 -
3
お見積もり
金額の提示 -
4
修理費用の
入金 -
5
修理後、
修理完了品の返送
出張修理の場合
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1
コールセンターへ
修理依頼 -
2
訪問日の
調整 -
3
お見積もり
金額の提示 -
4
修理実施
-
5
修理費用の
入金
・見積もり提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用は(見積料金)はお客様負担となる場合があります。
・配送修理の場合は以下より修理同意書をダウンロードし、記入の上故障機配送の際に同梱してください。
・配送修理対象商品の往復送料は無料です。