Legal

特定商取引法に基づく表示

電気
取次事業者(契約当事者)
事業者名 株式会社アクセルパワー
代表者 代表取締役 占部 昇平
所在地 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-4-10
電話番号 カスタマーセンター 0570-550-261
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
サービスの提供会社(小売電気事業者)
事業者名 株式会社ストエネ
代表者 代表取締役 永井 翔大
所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋二丁目36-1
電話番号 カスタマーセンター 0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
料金

ご利用サービスの「料金表」をご確認ください。
ご請求金額・ご使用量は、「マイページ」 にてご確認できます。請求締日の翌月15日に更新されます。

お支払い方法

クレジットカード、口座振替

お支払い時期

クレジットカード決済の場合、カード発行会社により異なります。 口座振替の場合は毎月26日に引き落としいたします(金融機関が休業日の場合は、翌営業日に引き落としいたします)。
一般送配電事業者の検針スケジュールやその他の都合により、さらに翌月のご請求となる場合や2か月分の電気料金がまとめて請求されることがあります。

利用料以外に必要な費用

「電気供給約款」に基づき、電気の使用の開始(アクセルパワー申し込みに伴う電気メーター取り替え工事を除きます。)、お客さまの都合による設備変更などにより、工事費用が発生する場合があります。
その際は、株式会社アクセルパワーもしくは一般送配電事業者により費用を請求させていただくことがあります。

サービスの提供時期

WEBからお申し込み後、約1か月ほどでサービスご利用開始となります。
開始予定日の具体的な日付は、契約締結後に受領いただく書面にてご確認ください。

解約について

カスタマーセンターまでご連絡ください。
ご解約希望日まで5営業日以上(土日祝日を除く)ある場合には、マイページからのお手続きが可能です。
なお、電力会社の切り替えによる解約の場合、切り替え先の会社様への切り替え時に自動解約となります。

申し込みのキャンセルについて

カスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター

0570-550-261 受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)

【停電・電気の設備(電柱・電線など)に関するお問い合わせ】
停電時の情報はこちらをご確認のうえお問い合わせください。

約款等

電気ご利用規約」をご確認ください。

ガス
取次事業者(契約当事者)
事業者名 株式会社アクセルパワー
代表者 代表取締役 占部 昇平
所在地 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-4-10
電話番号 カスタマーセンター 0570-550-261
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
サービスの提供会社(ガス小売事業者)
事業者名 株式会社ストエネ
代表者 代表取締役 永井 翔大
所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋二丁目36-1
電話番号 カスタマーセンター 0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
料金

ご利用サービスの「ガス需給約款」をご確認ください。
ご請求金額・ご使用量は、「マイページ」 にてご確認できます。請求締日の翌月15日に更新されます。

お支払い方法

クレジットカード、口座振替

お支払い時期

クレジットカード決済の場合、カード発行会社により異なります。 口座振替の場合は毎月26日に引き落としいたします(金融機関が休業日の場合は、翌営業日に引き落としいたします)。
一般ガス導管事業者の検針スケジュールやその他の都合により、さらに翌月のご請求となる場合や2か月分のガス料金がまとめて請求されることがあります。

利用料以外に必要な費用

「ガス需給約款」に基づき、ガスの使用の開始、お客さまの都合による設備変更などにより、工事費用が発生する場合があります。
その際は、株式会社アクセルパワーもしくは一般ガス導管事業者により費用を請求させていただくことがあります。

サービスの提供時期

WEBからお申し込み後、約1か月ほどでサービスご利用開始となります。
開始予定日の具体的な日付は、契約締結後に受領いただく書面にてご確認ください。

提供エリア

東京ガス株式会社が定める託送供給約款の供給区域における東京地区等

解約について

カスタマーセンターまでご連絡ください。
ご解約希望日まで5営業日以上(土日祝日を除く)ある場合には、マイページからのお手続きが可能です。
なお、ガス会社の切り替えによる解約の場合、切り替え先の会社様への切り替え時に自動解約となります。

申し込みのキャンセルについて

カスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター

0570-550-261 受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)

【ガス漏れなどの緊急時のお問い合わせ】
こちらをご確認のうえお問い合わせください。

約款等

ガスご利用規約」をご確認ください。