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現在、一部窓口を自動音声で
ご案内させていただいております。

カスタマセンターの混雑により、Webページからお客様自身でお手続き可能な窓口は自動音声のみの案内とさせていただいております。 自動音声のみの対応窓口からはオペレーターに繋がることはありませんので、ご注意ください。

自動音声メニュー

自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。

お問い合わせ区分 選択番号 サービスメニュー
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル 1 1 引っ越し手続き
2 契約前のキャンセル
3

自動音声のみ

他社への切り替え
契約内容の確認・変更 2 1

自動音声のみ

お客様番号の確認
2

自動音声のみ

供給地点番号の確認
3

自動音声のみ

アンペア・容量変更
4 契約者情報の変更
5 オプション
請求 3 1

自動音声のみ

お支払い方法の変更
2 未払金の確認
3

自動音声のみ

お支払い内容の確認
4

自動音声のみ

請求書の再発行
マイページ 4 マイページに関する問い合わせ
電気がつかない・ガスが使えない 5 1 電気がつかない
2 ガスが使えない
3 1

自動音声のみ

東京ガスエリアのお客様
2

自動音声のみ

東邦ガスエリアのお客様
3

自動音声のみ

大阪ガスエリアのお客様
4

自動音声のみ

西部ガスエリアのお客様
電気・ガス以外のサービス 6 1 WiMAXについて
2 その他のサービスについて
お問い合わせが集中しており、大変お電話が繋がりにくくなっております。
カスタマーセンター

受付時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生いたします。
※お電話の際は上記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。

カスタマーセンター混雑予想
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00

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