メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

現在、一部窓口を自動音声で
ご案内させていただいております。
カスタマセンターの混雑により、Webページからお客様自身でお手続き可能な窓口は自動音声のみの案内とさせていただいております。 自動音声のみの対応窓口からはオペレーターに繋がることはありませんので、ご注意ください。
自動音声メニュー
自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。
お問い合わせ区分 | 選択番号 | サービスメニュー | ||
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル | 1 | 1 | 引っ越し手続き | |
2 | 契約前のキャンセル | |||
3 |
|
|||
契約内容の確認・変更 | 2 | 1 |
|
|
2 |
|
|||
3 |
|
|||
4 | 契約者情報の変更 | |||
5 | オプション | |||
請求 | 3 | 1 |
|
|
2 | 未払金の確認 | |||
3 |
|
|||
4 |
|
|||
マイページ | 4 | マイページに関する問い合わせ | ||
電気がつかない・ガスが使えない | 5 | 1 | 電気がつかない | |
2 | ガスが使えない | |||
3 | 1 |
|
||
2 |
|
|||
3 |
|
|||
4 |
|
|||
電気・ガス以外のサービス | 6 | 1 | WiMAXについて | |
2 | その他のサービスについて |
お問い合わせが集中しており、大変お電話が繋がりにくくなっております。
※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生いたします。
※お電話の際は上記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。
カスタマーセンター混雑予想
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
11:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
12:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
13:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
14:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
15:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
16:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
17:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
